*お見積り依頼について*

1. お客様より見積依頼書(弊社指定フォーム)と図面をFAXかメールで頂き弊社から
  見積書をメールかFAXいたします。
  見積依頼書の必要事項と致しましては、・貴社名、・担当者名、・住所、・電話番号、・FAX番号
  E-mailアドレス、・部品名、・図番、・希望数量、・希望納期をご記入下さい。

2. 弊社からの見積書を了承頂ければ、お客様より正式注文書をFAXかメールで頂きます。
  注文書の必要事項といたしましては、・貴社名、・担当者名、・郵便番号、・住所、・電話番号、・FAX番号
  部品名、・図番、・数量、・納期が分かれば書式は自由で構いません。

3. 品物が到着(加工の場合は注文書が届いた)時点で作業を開始いたします。

4. 作業終了後、出荷検査をし品物を梱包・発送いたします。